地域別にパパ活女子を探す

パパ活掲示板でパパ募集に応じてくれた女性はエッチな言葉をかけるだけで濡れていました

PR

パパ活体験談

セックスで奥手な女性って結構いますが、そういう人に限って攻められると感じまくるんですよね。奥手というのはセックスが苦手というイメージと結びつくかもしれませんが、どんな女性でも性欲はあるし、奥手だからセックスが嫌いということはありません。

世の中には『誘い受け』なんて言葉もあるように、奥手に見せかけて男を誘っている女性もいます。たしかに男は露骨に誘われると引くこともありますが、奥手な女性が受身なのに程よく誘ってきたら、つい襲ってしまうでしょう。

私もそういうセックスは何度か経験しており、その度に「これって、相手の思惑通りなんだろうなぁ」と感じています。よく『女性は男を立てるべし』と言いますが、これは『男はおだてたらなんでもする』というのをオブラートに包んでいるようなものでしょう。

なので思惑通りだと分かっていても嫌ではないし、むしろ興奮させてくれるのはありがたいです。私のパパ募集に応じてくれた女性も奥手っぽく見えますが、セックスでは非常に楽しませてくれる女性で、自身もセックスが好きだというのが分かりました。

パパ活掲示板でのパパ募集は合コンや街コンに比べて高効率で有名で、忙しい人でも相手が探せるという利点があります。

私も基本は仕事の合間にチェックしていましたが、それでも十分やり取りができまして、アドレス交換後はさらに会話もしやすくなりました。

私のパパ募集に興味を示してくれたこの女性は、会ってみると奥手に見えました。

1人エッチが好きでよくやっていたみたいですが、セックスは随分としていなかったようで、私の誘いに応じてくれたのですが…セックスするまでは、意外と照れ屋な感じです。

容姿を褒めると顔を赤くするし、手をつなぐと照れるし、本当にパパ活してくれたとは思えないほどの奥手っぷりです。聞いた話だと「男の人と歩くのも久しぶりで…」とのことで、それで緊張していたのかもしれません。

ホテルでも私から抱き締めたりキスしたりしましたが、抵抗は一切ありません。

むしろ男に求められるのが嬉しいようで、とくに耳元でエッチな言葉を囁いてみたら、それだけでアソコを濡らしていました。

「すごくエロいんだね」とか「ほら、もうぐしょぐしょになってる」と言ったらモジモジしつつも愛液を溢れさせ、指を入れるとキュンキュン吸い付きます。どうやらこういう言葉攻めがお好きだったようで、挿入中もずっと囁きました。

奥手な子であっても、気にせず攻めまくるのが大切かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました