地域別にパパ活女子を探す

クリスマスにやることなくてパパ募集掲示板で見つけた子とデートしたら好きになりそうです…

PR

パパ活体験談

クリスマスにやることなくてパパ募集掲示板で見つけた子とデートしたら好きになりそうです…

モテない男にとって、クリスマスというのは『退屈な平日』であることも多いですよね?その年によって休日か平日かは異なりますが、平日であれば普通に仕事である場合も多く、そんな中クリスマスに浮かれる街を歩いていたら、なんとも言えない気持ちになるでしょう。

なお、私の仕事は不定休ですから、クリスマスに休むこともあります。

ただ、私もモテない男ですから「クリスマスに休みをもらっても、やることがない…」と密かにうんざりしていました。だから、勢いに任せてパパ募集掲示板を使ってみたのです。

クリスマスというのは女の子にとっても重要イベントですから、私のパパ募集に応じてくれるような子はいないだろうな…と諦めかけていたら、意外と会えそうな子が多いのです。これには驚きましたが、こういうサイトには『クリスマスに予定がなくて寂しい思いをしている女性』も結構いるようです。

もしも彼氏がいたら素敵な性夜…もとい聖夜を過ごせるわけですが、相手がいないとどうしようもありません。だからこそ、一夜限りの関係であっても男性と過ごしたい…こう考えても不思議ではありません。女性は、男性以上にクリスマスの雰囲気を重要視しますからね。

そして私も、パパ募集掲示板で会ってくれる子を見つけたのです。

その子もクリスマスにはなんの予定もなかったらしく、「やっぱり、こういう日に1人は寂しくて…」と話していました。たとえセフレであっても、一緒にクリスマスを過ごせれば気が楽なのかもしれません。

だから会うときはまずデートをし、それからセックスをするという『本当なら恋人と満喫するようなクリスマスの楽しみ方』を実践することになりました。ちょっと面倒かも…と思う一方で、恋人がいるような気分を味わえて楽しみだったのです。

それで当日は相手と会ってみたら、なんとかなり容姿が好みだったのですね。

この日のためにメイクを頑張ったのかもしれませんが、それにしたって非常に可愛らしく見えます。また、性格もほどほどに明るく、それでいて大人しいから悪くありません。

さらには街はクリスマス一色ということで、一緒に歩いているとさらに相手が綺麗に見えてしまうのです。その結果、恋人みたいに綺麗な夜景を見つつキスをして、相手も「続きがしたいな…」と言うものだから、そのままラブホテルへと向かいました。

クリスマスに行うセックスというのはなぜか気持ちいい気がして、事後にピロートークを楽しんでいたら「ヤバい、好きになりそう…」なんて密かに悩むことになりました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました